左メニュー
お知らせ : 長谷川道場 夏期合宿の写真を掲載いたしました
投稿者: kyokuhase 投稿日時: 2018-8-28 11:02:54 (216 ヒット)

平成30年8月24日〜26日に恒例の長谷川道場 夏期合宿が行われました。

初日は武道館での基本・移動を中心にした稽古。2日目は早朝の型稽古、審判講習会、午後の組手&一本組手の稽古を行いました。
夜はお待ちかねのBBQでワイワイしながら飲んで食べて、恒例の演し物で笑ったりしながら楽しい時間を過ごしました。

最終日の稽古はみんな上級生や黒帯に掛かっていきながら、組手のコツやどうすれば良くなるのか等を範士から指導して頂きました。合宿最後のビンゴゲームは範士から頂ける空手グッズに子供たちだけでなく大人の目もキラキラさせてとても盛り上がりました。

帰りは全員でお揃いの合宿記念Tシャツを着てお別れし無事今年の合宿も終了しました。

子供たちにとって親元を離れて色々な支部の仲間たちと一緒に過ごす空手三昧の時間は、人生に於いてもとても良い経験になったのではないかと思います。

参加したみんなは範士から直接指導を受けた内容を活かして、より一層技に磨きをかけた自分で色んな事に挑戦していって欲しいと思います。
押忍

合宿の写真はこちらから

印刷用ページ このニュースを友達に送る
右メニュー